QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
レーヌ
オーナーへメッセージ

コーナンでの講習会!!

2007年12月12日

【遊ゆう彫り】の講習会です。

サンドブラストによるガラスアート講習では

講習当日には完成しないので

【遊ゆう彫り】の講習会にしました(^_-)-☆ 

コーナンでの講習会!!  ご自分の思いのままにされました。

コーナンでの講習会!!  お友達のお誕生日のプレゼントに!


コーナンでの講習会!!  楽しんでくださいました(^-^)


コーナンでの講習会!!  お友達のプレゼントに!

コーナンでの講習会!!

個性豊かにできました(^_-)-☆

今回はクリスマス柄でしていただきました。

これからは花柄やネコやイヌなど

図柄も素材も

色々なバリエーションで、準備したいと思います。

毎月第2月曜日です。

午前はアートクレーシルバーによるシルバーアクセサリーの講習会!!

午後は【遊ゆう彫り】によるガラスアートの講習会!!

楽しく手軽に出来ますので、

遊びにいらしてください。

申し込み、予約は

コーナン西宮今津店サービスカウンターか

0798-38-0261

まで、お願いいたします。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。